jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

最近のこと

うまくならないねとか七段受からないねとか言われるたびにへこむ

両手の人と一括りにしてはいけないのはわかっていても、やっぱり自分は片手界隈でやっていくのが一番性に合っていると思う

もう両手はDPしかやりたくない

 

この前DPerの子と遊んたときに「DPの皿曲本当にたのしそうだね!」って言ったら、「片手落ち着いたらおいで。今はまだその時じゃない」って言ってくれたのがうれしかった

 

年始に体調を崩して片手ほし7も押せなくなったときに教わった参考文献を読んで、低難易度のフルコン練習をしていた

フルコンはとても楽しいしモチベにも繋がった

そしてなによりも降ってきたノーツを正確に押すという力が養われた

体調が落ち着いてきたのでほし9などを再開した際にとても役に立ったと思う

よかった

 

ほし10の未クリアを増やすにはたぶんまだ早い時期みたいなので、最近はほし9メインにやってる

イージーしているものはハード(どうしても無理なものはノマゲ)、未クリアはイージーを狙っている

少しずつランプも更新できている

よかった

 

正直早く七段になりたいと思うけど、焦らずに自分のペースでやっていかなきゃ