jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2021/02/13 ほし8全クリ+colorsイージー

遅ればせながら、ほし8全部クリアしました

す🐈💨💨💨 on Twitter: "ほし8イージーランプついたやった〜… "

 

最後に残ったのはありえん寺でした

HOLICのS乱とかouter wallとかで縦連練習してがんばりました

 

最終的に残ってたのはこんな感じ

す🐈💨💨💨 on Twitter: "ほし8の残り地獄で泣いてる… "

 

基本的に連打とトリルが苦手でした

アンドロメダは絶望的に苦手だったので音消して逃げました

グラディウスソフランも譜面も苦手だったけど無理やりつけました

他は覚えてなくて、とりあえずほし8-9メインに練習してたら潰せたものばかりでした

 

あとはcolorsハイパーもイージーしました

もらってたビンゴようやく潰せた

す🐈💨💨💨 on Twitter: "colorsイージー埋まったので前作もらってたビンゴやっと終わった!!!長かった… "

 

ランダムでなんとかしました

テケテーは依然として押せない