jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

キャストアワーおわった

今年も雑に振り返り。

2021年12月〜2022年6月まで半年間停滞していた時期もありましたが、今作は稼働から終了まで必ず毎日プレイをすることを達成できました。

キャストアワーの思い出

毎日プレイした

今作は稼働から終了まで毎日欠かさずプレイしました。

どんなに調子が悪くても、ある日突然くる確変を見逃さないように……という願掛けのようなものでしたが、結果その通りになったのでよかったです!

プレイ回数

左片手カード 2136

右片手カード
両手カード 
ノースピカード 

キャストアワーの好きな曲

Fantastic Merry-Go-Roundです。

影薄いけど曲も譜面も楽しい!

 

バージョン問わず好きな曲リスト

youtube.com

わたしがビートマニアで一番好きな曲は、だれがなんと言おうとQUANTUM TELEPORTATIONです。

マイベスト

オドループ 245回

一日一回必ずゲーセンにいって、どんなにモチベがなくてもオドループだけはやっていたので!

シル・ヴ・プレジデント 212回

スコア詰めてました。
いい譜面!

QUANTUM TELEPORTATION 106回

アナザークリア粘着!
達成できて嬉しかった!

mosaic 98回

ハイパーのハード粘着・スコア粘着・アナザーの特攻!
ハイパーハードは達成できてよかった!

GuNGNiR 79回

ハイパーのイージー・ノマゲ粘着!
ノマゲがんばるぞ。

quasar 78回

アナザーのクリア粘着!
引き続きがんばるぞ!

Don't Stop The Music feat. Kanae Asaba 76回

アナザーのフルコン粘着。
1切りから救われたい……!

Red. by Full Metal Jacket 67回

ハイパーのエクハ・フルコン粘着。
フルコンしたいねえ!

Evans 64回

ハイパーのイージー粘着。
間に合わなかったけど絶対する!

Sleepless days 63回

アナザーのスコア粘着。
ライバルぶち抜きたい!

踊 61回

アナザーのフルコン粘着。
達成できてよかった!

Ariah 60回

ハイパーのスコア粘着。
65個くらいまでいけたのでアリーナでよく投げてます。

灼熱Beach Side Bunny 59回

ハイパーのハード粘着。
次こそは……

Mermaid girl 59回

ハイパーのフルコン粘着。
達成できてよかった、禿げるかと思った。

ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 53回

ハイパーのイージー粘着。
次こそは……

Chewingood!!! 53回

アナザーのハード粘着。
トリル障害すぎてずっと拗らせてたけど、達成できてよかった。

DAYDREAMER 52回

ハイパーのフルコン粘着。
まだまだ1切りしてるので次こそは。

Broken 47回

ハイパーのランダムノック。
スコア意識してやると練習になってよかった。

怪物 45回

多分ハイパーアナザーのスコア詰め。

嘆きの樹 45回

ハイパーのイージー粘着。
次こそは!

色んな人と会った!

前作もでしたが、今作も色んな人とお会いできて楽しかったです。

今作は特に愛知県にお世話になりました!

ビストローバーで頑張ったこと

片手SP八段とった 

altmatelover.hatenablog.com

47エリア行脚達成!

altmatelover.hatenablog.com

ほし11クリアポイントランキング掲載された!

altmatelover.hatenablog.com

人生で初めてほし12をクリアした!

altmatelover.hatenablog.com

QUANTUM TELEPORTATION、Blue Rain、まほろば、MOON RACE、V2

altmatelover.hatenablog.com

altmatelover.hatenablog.com

ほし9全イージーした!

キャストアワーの目標にしてたので嬉しかった!

ほし10未クリア30%切った

最初未クリア50%くらいだったのでめちゃくちゃがんばりました。 

ノースピ初段とった

altmatelover.hatenablog.com

キャストアワーの締めは愛知で

去年は稼働終了を金沢で、新作稼働を福井で迎えました。

今年は両方とも愛知です。

さんちゃさんが福井から引っ越してしまったので、愛知こそ毎年の恒例行事にしていきたいな。

相変わらず片手界隈のみなさまにはかわいがっていただいてありがたいです!
次作もよろしくお願いします!

次回作に向けて

単純にもっともっとうまくなりたいですね!去年と同じ!

ほし8は全ハードしたいし、ほし9も埋めたい。

ほし10は未クリア20%まで減らしたいしハードも埋めたい。

ほし11はとにかく一周したいし(あと少し)、クリアポイント200くらいを目指したい!

九段になるべく近づきたい!

 

思いつくことは今のところはそれくらい。

あとは新作稼働日記で触れていこうかと思います。

それでは、キャストアワーありがとうございました!

レジデントで会いましょう!