jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/01/30 収穫

びっくりするほど収穫が多かったです。 両手ビンゴ なんなんだこの勢いは!というくらい埋まりました。 fffff以外は乱かけました。 ほし9乱アタック、ガチでやります…… プードル(乱) 完全に"当たり"という感じで、よく押せました。 fffff(正規) 最後ギリギリ…

2020/01/29 収穫

収穫が多かったのでメモ! 両手 ほし11初クリア ずっと何かしらほし11のランプほしい〜と思っていたのでうれしい! どっちも地力Fですが、やっと地力表の土俵が見えてきたと思うと…… ほし10ハード ビンゴに入っていたFantasiaをハードしました。 オプション…

デジタンハードとほし10と片手ビンゴ

デジタンハード ついにデジタンハードが埋まりました。 両手ビンゴ3曲目です。 ライトニング筐体のほうが皿の入りがいいよとアドバイスをもらったので試してみたら、結構すんなりいけました。 一度皿を抜けた後につまらない鍵盤で落ちていたのが悔しくて、事…

両手ビンゴと片手ビンゴ

両手ビンゴ 師匠に七段に向けた両手ビンゴを作ってもらいました。 今回は"ガチ"なビンゴでなかなかハードです。 まずデス地獄Nのエクハをまず埋めて、次にElshaのハードが埋まりました。 Fire Fireは苦労しましたが、なんとか運で抜けられました(ラストは本…

真の片手五段になりました

片手三段に受かったあと四段を抜かして飛び級五段だったんですが、本日やっと四段に受かりました。 R5イージーして自信がついたので受けるに至ったのでした。 eraが一時期ドツボにハマってたんですがなんとか持ち直し、虹色とタダヨシは耐え、R5はイージー直…