jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートマニア楽しすぎ

キャストアワー始まった! 今作も福井は板垣レジャで開幕。 片手SP広報bot on Twitter: "片手DP王国幹部極秘ミーティング会場到着❣️今作も福井のdj デス地獄で始動です… " 毎年恒例の片手DP王国幹部極秘ミーティングも。 片手SP広報bot on Twitter: "#鍵盤の…

ビストローバー終わった

今年も雑に振り返り。 モチベが停滞していた時期もありましたが、今作は稼働から終了までコンスタントにプレイできました。 片手専になったのがHVの途中なので、ビストロは片手専として初めて通しで遊んだ作品になりました。実質ここからスタートみたいなと…

2021/10/10 片手オン会、初参戦!!!

ほんとうにほんとうに!この時を待っていました。 この時のために頑張ってアリーナB帯まで這いあがったので、とにかく無事開催されてよかったです。 企画のビフさん、こんなご時世の中ありがとうございます、そしてお疲れさまでした! altmatelover.hatenabl…

片手プレイがすき……

どうしよう、本当にすき。一生やめられない。 そんなポエム。 片手プレイとピアノは似ている 片手プレイがすきな理由は、多分ピアノと似ているからだと思います。 わたしは四半世紀ピアノをやっていて音大も卒業しているのですが(めっちゃギリギリ、学校イ…