jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2021/10/10 片手オン会、初参戦!!!

ほんとうにほんとうに!この時を待っていました。

この時のために頑張ってアリーナB帯まで這いあがったので、とにかく無事開催されてよかったです。

企画のビフさん、こんなご時世の中ありがとうございます、そしてお疲れさまでした!

altmatelover.hatenablog.com

(しつこい)

片手オン会とは?

簡単にいうと、アリーナのエントリー時間をあわせて片手er同士でマッチングしましょうっていうイベントです。

このアンケートの通りC帯D帯はほとんどいないので、最低でもB5にいる必要があったんですよね。

今回わたしはB4になった(なった!)ので、無事片手オン会に「初参戦」することができました(今まではCPUがいつメンだった)。

2021/10/09 前夜祭での圧

わたしは10/9戦は参加できなかったのですが、夜に開催されていた「片手鶏チョモオン会」(片手erのオンライン飲み会)には顔を出しました。

そのとき某ボス「す〜ちゃんは明日、ジョマビギ投げるよね?」と言われて……

f:id:altmatelover:20211011132622j:image

f:id:altmatelover:20211011132633j:image

2021/10/10 高崎gogo 群馬のデス地獄はジョマビギを投げたい

この日はなぜか群馬県に。

前夜祭の圧に洗脳され、ジョマビギ投げることだけが目的になってました。

2021/10/10 1845 両手erにボコられる

フラグ。

1845に間に合わず46分にエントリーしたのですが、あたったのは見事に両手er。

CPUがブルミラ投げてきたときは狂いそうになりました。

2021/10/10 1915 優しさに包まれて片手erと初マッチング

台が空いているのにチラチラ時計を見てはエントリーをしない不審者を見て、周りの人が声をかけてくれました。

「時間をあわせてアリーナマッチングしたくて」と事情を説明すると、初対面にも関わらずこちらにあわせて時間を調整してくださいました。

高崎レジャ、あったかい……その節はありがとうございました!

おかげさまでついに片手erとマッチング!

対ありでした😊✨

無事ジョマビギも投げることができ、自己べを伸ばし(鳥-2ですが)1pt死守。

マジでこれ何wwwwwwww#片手オン会 pic.twitter.com/6SOngMyPWL

— 片手SP広報bot🐈👓🎀🚍💨💨💨 (@altmatelover) 2021年10月10日

FIRE FIREビギナー飛んできて筐体から転げ落ちましたが、この方も片手erなのかな?

ちゃっかりめそさんの宣伝もしておきました。

2021/10/10 2000 念願の全員片手er部屋!!!

願ってやまなかった「全員片手erのアリーナ」、無事達成できました。

泣くかと思った。

ほんとうにうれしかった!!!

このあとはCPU戦になってしまったり時間切れになってしまったりで、結局片手erと対戦できたのは2試合だけでしたが、とっても楽しかったです!

振り返り

毎週日曜日の23:00〜放送されている、片手erによる片手erのためのニコニコ生放送「閉店後トーク」では、みなさんと一緒に振り返りもできました。

参加できると感想も違いますね、楽しかった!

ベストバウトはこちら。