jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2021/09/06 やたらうまかった日

確変!

久々に軽い旧筐体でやりました。

緑数字が大きいせいか、画面が明るすぎないせいか、鍵盤が軽いおかげかいっぱい収穫がでました。

ライトニングのデフォルト鍵盤ばっかりやったあとに軽い旧筐体でやるとめちゃくちゃ楽に感じて最高でした。

リアランプ更新

INORI SPH 乱 ☆10ハード

祈祷師ですから!

片手の先輩に「うまくなってきてて侮れない」と言われて嬉しかった。

正規ミラーも安定させたい。

RESONATE1794 SPH ☆10 乱 ハード

ここからスタートに23が表示されてて譜面選ぶか迷ったけど、大当たりだったから捨てないでよかった。

正規ミラーも安定させたい。

Frisk And Squeak SPH ☆10 正規 イージー

新曲出したのでイージー

最近のほし10相応な曲は初見でもイージーつくようになってきてえらい。

スーパー銭湯ババンバーン SPH ☆10 正規 ハード

もっとミスカン減らせる。

エクハもできそう。

片手で楽しい譜面。

-65℃ SPH ☆10 正規 イージー

アシストで解禁してから拗らせ気味だったので嬉しい。

MEGAERA SPH ☆10 正規 イージー

ラストはガチ押しして耐えました。

トリル障害にはなかなか厳しかったけれど、うまくきまって気持ちよかった!

Overslept SPH ☆9 正規 ハード

キャトられ♥恋はモ〜モク SPH ☆10 正規 イージー

開幕が下手すぎる……ハードは乱かなあ……

でも思い出の曲のクリアランプを更新できて嬉しい!

少年は空を辿る SPH ☆10 正規 イージー

ラクモイージーは体力がついた&無駄な力が抜けてる証拠。

轟け!恋のビーンボール!! SPH ☆10 正規 イージー

ハードはできたけれど、もっと押せたんじゃないかな?と思ったリザルト。

細かいところをきちんと拾おう。

天下一品 SPH ☆10 正規 イージー

これも拗らせ気味だったので回収できて◎、皿は×

罠 SPA ☆10 正規 ノマゲ AAA-

力んでしまって押せなくなっていた罠、ようやく脱力して打鍵できました。

おかげさまでスコアも伸びました、鳥狙いたい!

天空の夜明け SPH ☆10 正規 イージー

それは花火のような恋 SPH ☆10 正規 イージー

手が動く調子のいい日でもこのゲージはちょっと納得いかない。

もっとうまくさばきたい。

ニエンテ SPH ☆10 正規 ハード

ずっといけそうでいけなかったやつ。

結局地力上げて上から殴るしかないなと思いました。

DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎〜 SPH ☆10 正規 イージー

デス地獄ハイパー、ついにイージー、感無量。

両手の負けランプ、返しました。

いいんですか……?

GOLD RUSH SPA ☆11 正規 イージー

ほし11の鍵盤曲にもランプが!ずっと狙ってたので嬉しい!

Second Heaven SPA ☆11 正規 イージー

セカ天もずっと狙ってたので嬉しい!

ラス殺しだって知ってたから心の準備できててなんとか耐えました。

とろぴかる倶楽部 SPA ☆11 正規 イージー

本当にやっとついた。

何度最後の鍵盤に殺されたことか……

皿は視界の端に入ってきたときにちょんちょんしてたらゲージは残る!

これは本当に鍵盤ゲーでした。

未クリア

嘆きの樹 SPH ☆11 正規 イージー落ち

ミスカンがめっちゃ減ってえらい。

階段の地力上がればクリアできそう!

COSMIC RAY SPH ☆10 正規 イージー落ち

これは11です、とリプライがきました。

quasar SPA ☆11 正規 イージー落ち

戦えてきてるのがえらい。

AA SPH ☆10 正規 イージー逆ボ

逆ボでも嬉しい!

V SPH ☆10 正規 イージー落ち

餡蜜なしVのクリアが見えてきた!

スコアも安定してA乗るようになってきてえらい。

Anisakis SPH ☆10 正規 ハード落ち

ハードは落ちたけれど、見えてきた。

こういう譜面は結構得意めかもしれない。

焔極OVERKILL SPH ☆10 正規 イージー落ち

慢心よくない。絶対にいけた。

Everlasting Message SPH ☆10 正規 ノマゲ落ち

泣きの空プア逆ボ。

Rock Da House SPA ☆11 イージー落ち

最後の皿スカって泣く。

でもほし11と戦えてきてるのは嬉しい。

シムルグの目醒め SPH ☆10 正規 イージー落ち

最後に123の同時きて怯んでしまいました。

Believe in me SPA ☆11 イージー落ち

次の目標について

いただいたアドバイスを参考にしつつ、目標は検討中。