jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

両手ビンゴと片手ビンゴ

両手ビンゴ

師匠に七段に向けた両手ビンゴを作ってもらいました。

f:id:altmatelover:20200120122215p:image

f:id:altmatelover:20200120122224p:image

f:id:altmatelover:20200120122230p:image

今回は"ガチ"なビンゴでなかなかハードです。

 

まずデス地獄Nのエクハをまず埋めて、次にElshaのハードが埋まりました。

Fire Fireは苦労しましたが、なんとか運で抜けられました(ラストは本当に運だった…)

f:id:altmatelover:20200120124751j:image

f:id:altmatelover:20200120124812j:image

f:id:altmatelover:20200120124824j:image

血涙穴・灰

f:id:altmatelover:20200120124458j:image

f:id:altmatelover:20200120124539j:image

超絶癖譜面と聞いて寝かせる決意。

やっぱり乱かけて練習しないとダメかもしれない……

 

他は全然ダメです。

次狙えそうなのがデジタンハードなので粘着しています。

冒頭の皿はほとんど覚えたので、中盤の複合でいかに削られないかとラストの皿で耐えることができればなんとかなりそうなのでもうちょっと粘着します。

f:id:altmatelover:20200120122443j:image

やっとラストの皿を抜けたと思ったら緊張でつまらない鍵盤でミスってラスト2ノーツで落ちたのが本当に悔しい……

あと少し!

 

デジタン以外は鍵盤が厳しくてもう少しほし9-10アタックして地力をあげないと難しいです。

過去にイージーしていた曲も全くできなくなっているので一体なにがあったんだという感じです。

f:id:altmatelover:20200120123229j:image

 

片手ビンゴ

こちらも片手erの知り合いの方に作っていただきました。

両手よりも激ムズです。

f:id:altmatelover:20200120122749p:image

f:id:altmatelover:20200120122756p:image

f:id:altmatelover:20200120122803p:image

f:id:altmatelover:20200120123420j:image

とりあえず一周しましたが全然歯が立たないです。

バウンス

f:id:altmatelover:20200120123918j:image

ギリギリイージーできたのが救い。

Fire Fire

f:id:altmatelover:20200120124100j:image

まさかの両手はイージーお題、片手はノマゲお題。

中盤以降が無理ですね。

One More Lovely

f:id:altmatelover:20200120123523j:image

BPM200(デス地獄と同じ!)で片手トリルは手がぶっ壊れそう。

Colors()

f:id:altmatelover:20200120123557j:image

これは一瞬のってえらい。

quasar

f:id:altmatelover:20200120124006j:image

やっぱり厳しいですね。

少しのってるのがえらいと自分を慰めました。

 

マメガ

f:id:altmatelover:20200120123638j:image

ラス殺しでした。

あと少しなんだけどなぁ……

AGEHA

f:id:altmatelover:20200120123718j:image

二重トリルは片手のほうが光るのですが、途中で2%です。

が、イージーなのでラストさえなんとかなればなんとかなりそうです。

 

次はマメガかAGEHAかなぁという感じです。

AGEHAは両手でも落ちてるのでなんとも言えませんが二重トリルで自信を持って特攻していこうと思います。