jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020/04/06,07 収穫

昨日も更新したんですが、4/6はさらに収穫がありました。

2020/04/06 片手

片手ほし10と戦いはじめました。
意外と戦える曲があって成長したなとかんじます。

どうしても階段が苦手なのですが、一体どうしたらいいんだろう……運指研究します。

もうちょっと階段力がつけばTHE Cannonballerにイージーがつけられそう。

2020/04/06 両手

デス地獄SPH正規ノマゲ目前。
癖がつきはじめている気がするので、ランダムメインでやります。

デス地獄SPNはもうすぐフルコンできそうなので、ハイパーに疲れてきたときにランダムアタックします。

デス地獄しかやらない両手、端的にいってたのしい。
モチベあがる。

2020/04/07 片手

ポゼッションとスマユー鳥狙いたい pic.twitter.com/a2fQCGFxbL
— す〜ちゃん(ねこ🐈) (@altmatelover) 2020年4月7日 

片手得意曲が2曲伸びました。
両方ともAAAマイナスでてるので、人生初鳥(両手含む)はスマユー灰片手に捧げたいです。

ホームのゲーセンが最近メンテどん底で悲しんでいたのですが、今日はよかったからよかったです……

この頃は片手にお熱ですが、デス地獄のおかげで両手もちゃんと練習するようになってきているので、これを機に両手も片手も爆伸び期がくるといいな。