jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020/08/11 左片手六段

f:id:altmatelover:20210226165925j:plain

やっと取れました

 

 

 

片手に専念して3ヶ月、両手への未練を断ち切って一日。やっとリラン陥落、六段へ。

長かった。

調子が良かったので受けたら1-2曲めが今までで一番ゲージを残せて、リランも何故か耐えました。

ゲージの余裕は心の余裕。

リランを耐えたあとは、ロッテルで死んだら全てが終わると念じながらガチ押ししてたら終わってました。

 

受ける直前のリザルト。

 

五段の曲も全ハード。

苦手だった下弦の月も陥落。

いただいたお題もいい感じに返せました。

 

ツイートもしてるんですが、日頃からお題をくださっている片手erの先輩がたには感謝しかありません。

みなさま育てていただきありがとうございます。

ひとまず恩返しできたかなと思います……六段かなり拗らせていたので……

 

片手、本当に楽しい。

片手プレイが楽しいのもあるけれど、コミュニティも楽しい。

すき。

ありがとう。

 

七段目指して爆走します。

あわよくば八段も目指したいなあと思ってます。