jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

最近書いてなかった片手のこと

ずっと前ですけど、ビンゴの残りがまほろばとcolorsになりました、本当にこの2曲は一生無理

 

FIRE FIRE(H)ノマゲしたり、ワンモア(H)ハードしたり、クッキー(H)ノマゲしたり、ほし9-10もいろいろ収穫ありました

ほし9のエクハも3曲でた

 

とりあえずほし9-10アタックしていく予定です

f:id:altmatelover:20201005121047p:image

f:id:altmatelover:20201005121052p:image

 

スコアもほし7までの単発曲はAAA狙えるようになりました

通算鳥18曲くらいかな

両手も六段でやめた純正片手六段の割にはがんばってると思うえらい

 

六段とってから、ちょっと燃え尽きたりいろいろ忙しかったりしてビートマニアから離れてたんですが、最近リハビリを始めて前の地力と同じくらいは押せるようになりました

よかった