jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020/12/09 最近の片手 正念場 書き散らし

なんだかんだほし8も一周しました

f:id:altmatelover:20201210021728p:image

残りの18曲が地獄

f:id:altmatelover:20201210021805p:image

これと四葉、無理

 

ほし8-10を全部触ったことになるんですが、終わってみると大変ではなかった

楽しかった

それが一番いい

 

ただ周回することでモチベを保っていたので、周回もできずランプも更新できない今、モチベが若干下がってきました

困った

 

最近の収穫といえるのはノーティ穴ノマゲくらい

突然ついてびっくりした

 

うーん頭打ち

f:id:altmatelover:20201210022102p:image

f:id:altmatelover:20201210022126p:image

11は皿ですね

f:id:altmatelover:20201210022200p:image

 

しばらくほし8-10の未クリアひたすらさわりつつ、ほし7ハードでもやろうかなぁ

f:id:altmatelover:20201210022346p:image

 

あとは運指

V2のまるでトリル練習したり、もらった課題で中2の練習したり……重い腰を上げるときがきたような気がする

 

それ以外は暇です

アドバイスください