jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020/02/04 収穫

イクラ穴片手ハード

ずっと粘着してたスイクラ穴、片手ハードしました。

f:id:altmatelover:20200205083421j:image

BPの減りが尋常じゃなくてすごい(語彙)。

両手のBPは20だったので追いついてきました。

冒頭とサビでほとんど削られなくてめちゃくちゃびっくり。

最後の同時はやっぱりポロポロこぼすけど、ここがもうちょっと掴めるようになってきたらいつかエクハもできそうでじーんとしました。

片手ほし10ハードはしばらくでないと思うので、とりあえず一区切り。

ほし8-10のイージーを増やすことに集中します。

マメガ穴片手ノマゲ

f:id:altmatelover:20200205084532j:image

片手段位

六段

f:id:altmatelover:20200205083925j:image
f:id:altmatelover:20200205083932j:image

f:id:altmatelover:20200205083929j:image

忍者でもっとゲージを残して、リランのgoodを減らさないときついです。

もう少し先かなぁ……

七段

f:id:altmatelover:20200205084124j:image
f:id:altmatelover:20200205084121j:image
f:id:altmatelover:20200205084128j:image

Rave itが意外とうまくて笑いました(イージーしてるから相応な気もしますが)。

もう少し耐えられそうなので2曲めにはゲージ90%以上で突入したいところ。

今作は七段目標。

両手段位

七段

最近ほし9のランダムノックをしていたことと調子がよかったこともあって、サファリ乱を触ってみたら結構いい感じだったので受けてみました。

f:id:altmatelover:20200205085125j:image

(サファリ乱ラスト70%)

f:id:altmatelover:20200205084335j:image
f:id:altmatelover:20200205084340j:image
f:id:altmatelover:20200205084344j:image
f:id:altmatelover:20200205084328j:image
f:id:altmatelover:20200205084332j:image

1-2曲めは90%、3曲めは70%代でサファリに突入。

サファリは冒頭少し回復できたし最後のほうまでいけたのがうれしい。

しばらくほし9ランダムノックをして上から殴ろうと思います。

八段

f:id:altmatelover:20200205085610j:image
f:id:altmatelover:20200205085617j:image
f:id:altmatelover:20200205085606j:image
f:id:altmatelover:20200205085614j:image

八段もついにここまでこられるようになりました。

六段とりたてのころ七段を目指すのではなくプレ八段を目指そうみたいな記事を読んで、その通りに地力あげに勤しんできた甲斐があったなぁと思いました。

f:id:altmatelover:20200205085603j:image

八段1曲めはノマゲもつきました。

成長。

当面の目標はプレ八段になって七段に受かること。

修行がんばります。