jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020/04/03 デス地獄SPHイージー

そろそろランダムと本気で向き合わないとと言いつつ何ヶ月も経っていました。
が、どうしてもモチベが上がらず逃げていました。

そこで、好きな曲だったらモチベがあがるかな〜と思い、デス地獄SPHをランダムノックすることにしました。

一ヶ月間、一人密やかにデス地獄だけをやり続ける楽しい日々……いつしか意識は途絶える前に、なんとデス地獄SPHにイージーランプがついて、穏やかな生活を取り戻せる場所に辿りつきました!

イージーといっても正規なので、いずれランダムでイージーできるように変わらず一ヶ月間デス地獄SPHランダム縛りプレイで修行します。 

動画を見ていつか「こんな下手なときもあったな〜」といえるように邁進します。