jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2020/03/11 収穫

最近の収穫。

ビートマニア片手

ちらちらはらはら穴エクハ

ずっとラスト5ノーツとかで落ちては粘着してたのでほんとうにうれしいです、最後が終わってるのでリベンジしたいです。
これは片手得意曲になりますように。

 ポゼッションNエクハ

これもずっと狙ってたのでほんとうにうれしい!
同時押しはかなりすきかもしれないです……

変なところで切って悔しいので時間を置いてまたチャレンジします。

ちなみに灰はBP300とかで死にました。
ほし10だし両手でもできてなかった気がするのでしょうがないですね……

デス地獄Nエクハ

嫁曲エクハ!!最高!!両手もエクハなのでお揃い(両手のセンスなし)。

片手のスコア1020・BP13、両手のスコア1051・BP9なのでいい勝負です。
余談ですが、最近は両手カードと片手カードを相互ライバル登録して一人で切磋琢磨しています。

G59Nハード

一時期ハマってイージーすらクリアできなかったのにハードできました。
軸はそこまで苦手じゃないので回復地帯になりました。

mosaic再ハード

ずっと正規でBP3倍くらい出ていてイージーすら危うかったのですが、ミラーかけたらできました。
スコアも伸びてうれしいです、もうちょっと練習して鳥狙いたいきもち。

そのほかほし7,8ハード・エクハ

だいぶ増えました。

両手七段で殺されるサファリ、ノーマルだけどハードできてせいせいしました。
サファリノーマルのラストはハイパーと同じ譜面が降ってくるので耐え補正ゲーでした。

バビロニアはハードいけそうだったのでいってみました。
ズレ?がすこし怖いですが、エクハもできそうなので気が向いたときにやります。

友だちのすき曲エクハしてニコニコ。

すき曲・お菓子の王国エクハはうれしいですね、今度はスコア狙いたいです。

最近の個人的トレンド曲・東の空へも無事エクハできて気持ちいいです、次はフルコン狙いたいです。

エレクリはふつうにむずかしかった。 

この2曲はできそうだったので。

 灼熱エクハ、片手ラーなのに皿が下手なのでがんばろうとおもいました(KONAMI感)。

 

たからもの、ギリギリハード。
ほんとうに心臓に悪かった……

ほし7とかではないですがライトニングのノーマル譜面を全ハード以上埋めしました、自己満。

ほし8初エクハ

もちろんこの曲。

何気にほし8はエクハしてなかったのでうれしいです。

ほし9初ハード

ほし9でハードがでるとおもってなかったのでびっくり、ギリギリですが……

ほし6

両方とも嫁曲なのでフルコン・スコア伸びうれしい!

片手アリーナ

C5までいけました、両手と同じ!
ほし10がばんばん飛んできてしんどいのでもうやりません。

武器曲はLOVE♡SHINE。
ただ癖がついてもうできなくなってしまいました。劇終。

アリーナのおかげでランプが増えたりスコアが伸びたりしたので大謝謝。

片手ローカルアリーナ

片手ローカルアリーナめちゃたのしかったです。

片手慣れしてない両手皆伝にほし3のリズム難曲を投げられるととたんに最下位になりました。スコア力鍛えたいです。

jubeat両手

もちろん隅田川黄色ステルスしかほとんどやらない……やっと3grまで戻ってきました。
1gr踏んでからが長いです。

最近はエクセしたら隅田川ロスになりそうで、エクセしたいようなしたくないような……というきもちになっています。

相変わらずです。

jubeat片手

jubeatも片手始めたら楽しくてハマってしまったんですよね……沼。

フルコンSSと鳥は別々にだしてたのですが、ようやくフルコン鳥だせました。
ベストスコアも991と爆伸びしました、うれしい、両手の調子わるいときとおなじくらいです。

もともとカードが多すぎてe-amusementのサイト上で判別するために片手jubeatと始めたのですがハマってしまいました、といっても隅田川黄色ステルスオンリーなのですが……

まだ61tuneしかしてなくてこの伸び方はけっこううれしいので、もうちょっとがんばりたいです。