jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

DJ DJFUKO 皆伝祝い

beatmania IIDX、始 - ふーこブログhttp://fukoblog.hatenablog.com/entry/2019/12/21/213153%E2%80%AC

 

わたしをデス地獄と出会わせてくれて、ビートマニアを始めたきっかけを作ってくれた恩人、DJ DJFUKOが皆伝に合格したのでお祝いをしてきました。

本当に本当にめでたい!ということで、美味しいお好み焼き屋さんで祝杯をあげ、デス地獄に似ているケーキを探してプレートも作ってもらいました。

f:id:altmatelover:20191229005619j:image

f:id:altmatelover:20191229005629j:image

f:id:altmatelover:20191229005701j:image

f:id:altmatelover:20191229005849j:image

f:id:altmatelover:20191229005930j:image

f:id:altmatelover:20191229010004j:image

f:id:altmatelover:20191229010040j:image

最初DJ DJFUKOは「早く皆伝とってビートマニア引退したい」といっていたので、「そしたらjubeat始めよ」って誘ってたんですが、

「GREAT2075(デス地獄穴フルコン)取るまでは引退しない」といわれたので、DJ DJFUKOがjubeatを始めるのはまだ先になりそうです。かなしい。

いやはやでも仲良いひとの皆伝合格はめでたいですね。

はじめて3年で皆伝になったそう。すごい……

わたしもたくさん練習して皆伝目指せるレベルになりたいです。

とりあえず七段目指してほし10アタックしていきます。

よき一日でした。