jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

はじめての記事

(ブログを続けようという気持ちはあるけどいつもすぐに飽きるので最初にテーマとモットーを提示しておこうという自戒のための記事です)

 

2017年の夏にjubeatを本格的に始めました。

気づいたら一年以上経っていました。

練習の記録はだいたいTwitterにぺっと貼り付けているんですが、そろそろ日記として残しておきたいなと思い、作ったっきり放置してたブログを引っ張り出してきました。

気張らずゆるゆるをモットーにやっていきたいと思います。

 

ブログの目的はjubeatの練習記録もなんですが、文章を書く習慣づけになったらいいなあという気持ちもほのかに含まれています。

学生時代にくらべて人に読まれる文章を書く機会が圧倒的に減ったので、そろそろアウトプットのリハビリをしないと。

 

そんなわけで、jubeatの練習記録もですが普通に日記なんかも徒然なるままに書きつけていきたいです。

細く長く続きますように…