jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2022/06/23 東北制覇、半年ぶりに調子戻ってきた

 

やっと不調を抜けました。

年末からずっと下り坂だったので、本当に苦しかったです。

でも諦めなくてよかった。粘り強さは取り柄。

 

まほろばは片手始めた時からずっと付き合ってるのでハードしたとき泣きそうになっちゃった。

 

あとは今作もちゃんとアリーナB4になれました。

片手SP広報bot on Twitter: "B4やっと戻って来れた オン会までポイント貯めとかないと https://t.co/FNN68l4j3Z" / Twitter

不調時にやってたこと

は、低難易度のスコアとフルコン、毎日必ずゲーセンにいくことでした。

いつか必ず訪れる確変を見逃さないように、絶対に一日一回はビートマニアをしていました。

最後のほうはほとんど願掛けでしたが、結果を出せたのでよかった。

自分をうまく騙すことが大切。

 

最近やってること

ランダムと11特攻と10のランプ更新。

やっとゲームになってきて嬉しい。

11やる権利もらった。

ランダム指押しの練習
  • エルピスハイパー
  • ターンエースハイパー
  • ブロークンソードハイパー
  • ファーフルハイパー
  • コンフィハイパー
  • スノストハイパー/アナザー
  • イントゥザバトルフィールドアナザー
スコア狙いでやるランダム
  • ライズンビューティーハイパー
  • quasarハイパー
  • Line 4 ruin ハイパー
  • brokenハイパー
  • サンシロー アナザー
  • 5.1.1アナザー(スパ乱)
  • 祈りハイパー
  • 革命ハイパー

同時押しのランダム

  • カルマ ハイパー
  • マーキュリーハイパー
  • EDEN ハイパー
  • crossroadハイパー/アナザー
  • ダズリン(DJT) ハイパーアナザー
  • たからものハイパー/アナザー
  • ブルーミン ハイパー
  • mosaic ハイパー
  • DAWN ハイパー
  • I FIGHT ME ハイパー/アナザー
  • クエーバーハイパー 乱・H乱
  • クッキーブーケ ハイパー
  • ブロゲ ハイパー
  • スリープレス アナザー
  • ナイトシティアバンチュール ミラーで321が来る(ランダム・スパ乱でもOK)
  • ハリハリ アナザー
  • crank it アナザー