jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

両手がつらい

片手、人生初の鳥だしたりそっから鳥いっぱい増えたり今までできなかった曲いっぱいできるようになったりいろんなスコアが爆伸びしたりとにかく収穫がたくさんあるけど

それでもいつか片手には限界がくるだろうし片手で皆伝なんて夢のような話だし

片手ランカーの人たちみたいになるには努力と時間とおそらく才能も必要だし

今は片手が死ぬほど楽しいけどいずれどうしても超えられない壁にはぶち当たるんだろうなって思う

 

現実的に皆伝やその先を目指すにはやっぱり両手もやらなきゃなって思うけど両手には課題が多すぎる

運指の矯正、ブランク、苦手な階段と皿複合

もう六段も受からなくて五段ですらギリギリで片手に五段達成率ブチ抜かれてる

両手やってると片手ならできるのになあっていうもどかしさが募って

今まで対称固定でできてた曲が一切できなくなっててスコアも片手に負けてて

ほんとなんのために両手やってんだろってどうしても思ってしまう

一番苦しいのは今だから今を乗り越えたらきっと両手がバカみたいに成長して片手でできないことのほうが増えてやっぱりこのゲームは両手でやるもんだわ〜とか言うようになるんだろうけど

どうしても今両手をやるのがつらい

つらくてしょうがない

 

でもほんとに今だけ我慢すれば違う世界が見えるはずだから耐えよう

こんな嫌々両手やっててほんとに上達するのかな

楽しむことが一番上達に繋がるだろうにな

ビートマニアやっててつらいことが一番つらい

ビートマニアとの距離感がわからなくなっちゃった

ビートマニアやってて初めてつらくて泣いた