jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2019年2月の振り返り

3月も後半ですが、振り返りと目標を明示していなかったので。

まずは2月の振り返りから。

jubeat

× ゆびりてぃを5677→6200まで伸ばす

5975でした。6000ギリいけなかったの悔しい。

f:id:maitreya369:20190317122055j:image

さすがに6200は背伸びしすぎました。

◎ レベル9の曲をすべてプレイする

f:id:maitreya369:20190317122211j:image

無事クリア。とてもよい練習になった!

このあとレベル9レーティングCの曲をやったらAとSに伸びたものも多くて、成長を実感しました。

◎ 未解禁曲を100→90まで減らす

f:id:maitreya369:20190317122233j:image

ローカルで大量に伝導していただき楽々クリア。ありがとうございます…!

隅田川黄色ステルスで994→995まで伸ばす

f:id:maitreya369:20190317122527j:image

996473。

あと5グレです。

× 隅田川黄色クランマーカーで995→998まで伸ばす

マーカーありでやらなかった……

隅田川黄色ハードモードで910→920まで伸ばす

f:id:maitreya369:20190317122555j:image

ステルスハードで926454。

× TUNE RUN「のんびり。ゆったり。ほがらかに。」コースクリア

受け忘れ……

IIDX

◎ とにかく出現する曲をひたすらさわる

ランプ埋めに邁進しました。

まだ全然埋まってないけど。

あと専コン買ってしまいました。

f:id:maitreya369:20190317123234j:image

◎ チャレンジ目標として一級合格

チャレンジなのにかなり大幅にクリア。

2/11に一級合格。

f:id:maitreya369:20190317123259j:image

2/27にまさかの初段も合格。

f:id:maitreya369:20190317123152j:image

びっくり嬉しい!

初段ボスには苦しめられました。

全体

◎ 毎日ゲーセンにいく
◎ 体調管理、メンタル管理をしっかりする
◎ 調子悪いときはあっさりかえる

このへんはちゃんとできました。

目標というか標語っぽくしておこう。

総括

2月は本当によく頑張って成長できたと思います。3月も頑張ろう。

専コンを買ったり友だちが増えたり、これからもっと楽しくなりそうです。

こなみ。