jubeat clanへようこそ

56億7000万年後もがんばるブログです。

2019年4月5月のこと

更新せずにだいぶ空いてしまいました。

 

4月の目標を頑張っていたのですが、私生活でいろいろありすぎて達成できなかったものが多いです。

5月も同じくプライベートに忙殺されている間に瞬く間に過ぎていました。

 

それから腱鞘炎になりました。

四半世紀そこそこ本気でピアノをやっていてもならなかった腱鞘炎に、音ゲーを真剣にはじめて4ヶ月で……

力んでるんだろうなと反省。

しかし禁音ゲーはできないので、ゆるーくゆるーくプレイして腱鞘炎を治してから練習を再開しようと思います。

 

 

4月5月の軽い振り返り。

iidxは4/1に四段、5/13に五段に合格しました。

四段は虹色、五段はstarmineにかなり苦しめられました。

ペースはそんな悪くないような気がするので、焦らず地力をあげていこうと思います。

f:id:maitreya369:20190601193231j:image

目標通り☆9はレート90%くらいならクリアできるようになり、なんと☆10も数曲ノマゲすることができました。これは快挙。

☆8ハードも増えてきて、地力上げと背伸び帯へのチャレンジが多い月でした。

 

jubeatは、隅田川ステルスエクセはできませんでした。

エクセはある日突然でるんだろうということで、変に粘着するのはやめようかなーと思いました。

レベル8オールクリアの目標は赤譜面オールクリアに変更して達成。

レベル7の赤譜面で初見鳥乗ると成長したんだなぁと感じます。

この調子でクリア埋めをしていこうと思います。